カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
おめでとう!!
カテゴリ: 日本
今日は、日本の芸能ニュースです笑い。キラキラ

ご存知の方がほとんどだと思いますが、ダウンタウンの松本人志さんが結婚を発表しましたね~
21.jpg

松ちゃんはお笑い芸人の中で一番面白いなぁ~って思う方です
結構女性芸能人との噂はあったし、風●好きとかで…遊び人っぽいイメージがある方も多いと思いますが、独身だし、好きなように生きている松ちゃんに私は何も思いませんでした

ただ、このまま独身だと思っていたので、今回のニュースには驚きました。
しかも、「松ちゃんがパパにー
ってのも驚くポイント(笑)マヂ、想像できません(失礼"苦笑)

でも、しつこいけど本当にずっと独身でいると思っていたので、なんか驚きつつ…「よかったぁ~」とも思いました

お笑いの天才もついに結婚

おめでとうの一言です。

松ちゃん、本当におめでとう(*⌒∇⌒*)
Edit / 2009.05.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
かっこいい♪♪
カテゴリ: その他
昨日の夜に、テレビのチャンネルを変えたら、たまたまNHKで「遥かなる絆」が放送されていました
もう話だったので(来週最終回"苦笑)、話が全然わかりませんでしたが……

雰囲気のいい俳優さんが出演されていたのですが、その方は台湾かどっか??の俳優さんでした

a1_gregory_wong.jpg
グレゴリー・ウォン
10月2日生まれ(1978年生まれとの説あり) O型

ネットで調べてみても、公式サイトらしきものはあるものの、あまり詳しいことは載っておらず。。Wikipediaにも載ってないので、もしかしたらまだ有名ぢゃない方なのかもしれません。

「遥かなる絆」に出演していた時は、役柄上、七三分けみたいな髪型になってるんですが…(苦笑)いい演技していました(←何様)それに……この写真とってもかっこいい(笑

a2_gregory_wong.jpg

それにしても実際何歳なんですかね??(上にも書きましたが、プロフィールには誕生日しか載っておらず、西暦などはわかりません。)
でも本当に1978年生まれだとしたら……30歳

なんか、最近の人ってホントに若いなぁ


おそらくまだ有名ではない方だと思いますが、これを機に活動の幅を広げていってもらえたら嬉しいですねー
Edit / 2009.05.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
夜中ー。
カテゴリ: 日本
夜中ですがこんばんわ
最近mixiばっかり更新してたので(愚痴ばっかりだけど"苦笑
久しぶりに更新しますヾ(・ω・`)ノ

相変わらず仕事でいっぱいいっぱいな日々を送っている今日この頃です。
「もう少し強くならなきゃ、、、と思っているんですが…思えば思うほどいっぱいいっぱいになっちゃいます(´A`。)

ホント、一人前の社会人にはまだ程遠いー
努力しないとですね、、うん。



…っと、いきなりmixiに書いてるような弱音を吐いちゃってスミマセン

今回は、最近気に入っているJ-POPについて語ります。

Read more...
Edit / 2009.05.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
お久しぶりです。
カテゴリ: その他
本当に久しぶりになってすみません~
いろんな面でまた余裕が持てませんでした(汗)

…そうそう、前回の日記の後、芸能界に国民的アイドルの衝撃なニュースが走りましたよね。。そのグループは結構好きだし、アカの他人にしてもショック受けたうちの1人です(苦笑)




いろんな意見が飛び交いましたが、意外にも世間は「騒ぎすぎ」という意見が多かったですね。…まぁでも確かに、男の人にはよくあることみたいですからね(苦笑)…ただそれが、公の場でするかしないかの問題。

今回は場所が悪かったなぁ…

でも謝罪会見の様子は彼の人間性が伺えましたね~。
本当に正直な方彼が支持される理由の1つなんだろうなぁ…



…さて、そのニュースもだいぶ落ち着いたけど…



しばらく5人そろった姿が見れないのが残念だなぁ~っと思う今日この頃です。


でも、解散はありえないし、いつまた復帰できるのかはわからないけれど、「必ず戻ってくる」と…そう信じています。


…って、久しぶりなのになんだか暗くなっちゃってすみません;;


ブログをしばらく更新しなかったのは、ネタが無かったのも1つの理由です(苦笑)


でも何度も言いますが、このブログをやめることはありません


今後もいろいろと頑張ります(´・_ゝ・`)
Edit / 2009.05.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
がんばれクムスン
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
こんばんわー
一時の現実逃避も終わり(笑)、今日の夕方に帰って来ました~
あまりに充実していた現実逃避期間だったので(笑)、明日から現実に戻るのが辛くて辛くてたまんない今です(暴)

まぁ、働いてるんだから仕方ないんですけどねー。。


…っさて、痛い出だしはここまでで(苦笑)、タイトルの由来ですが、実家に帰っている間、午前中に放送されていた韓国ドラマ「がんばれクムスン」をちょっと観てきました~。

PCBE-62648.jpg


もうすでに途中の回が放送されていたので、あらすじがわかんなくてのWikipediaなんかで調べてみたら、な~んかまたイライラしそうな内容でした(苦笑)
でもですね、このドラマの見所はおそらく主人公が一生懸命に生きていく姿だと思います

ちなみにその中に出ていた主演女優さん、、役での髪型がスゴイんですが…(苦笑)
普段はとっても綺麗な方ですね~

jumon070902_13.jpg
ハン・ヘジンさん
1981年10月27日生まれ A型

ちょっとソン・ヘギョさんに似ている気もします(*´ー`)

どっちにしても…韓国は美女が多いですね~(笑)
Edit / 2009.04.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
