カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
4月。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
こんばんは月ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星変な時間に更新です(●´・ω・)a

早今日から月開始ですが…先月全然更新できてませんでしたねorz汗とか
更新したとしても、全然面白みの無いネタばっかですみませんでした(TдT)


さてさて、本題ですけど、先月後半東方クン達日本の出すぎでビックリでした(」=ロ=)」汗とか笑。私の母も姉も東方クン達観るの好きなので、そのたびにMAILしてましたよ~(笑)

54324_200805050149404001209968069c.jpg
前にもこの写真載せたかも。。(苦笑)
男性人の黒服ってやっぱり素敵ですよねー

でも…彼らすっかり日本のバラエティにもフツーに出るようになって…なんか、感心するし嬉しいし、観ていて楽しいですkao04キラキラ

彼らの人気の大きさ、仕事の忙しさも伺えるけど~…今月も日本での露出(番組出演等)がどれくらいあるのか楽しみです音符

これからも、体に気をつけて頑張ってくださいねぇ~
Edit / 2009.04.01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
昨日の
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
s-20060409_156520.jpg

「僕らの音楽」観ましたぁ~目がハート??
個人的にサイコーでした

「らいおんハート」
「言葉にできない」
「Bolero」


確かこの曲を歌ったと思うんですけど、良かったですねぇ~(´∀`)曲とは言えどれも名曲だから、嬉しかったですBrilliant.
s-20061130_252279.jpg

今日はCountdown TVですね
明日も朝から仕事だから、ちょぉ~っときついので録画になりますが、楽しみです
Edit / 2009.03.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
すごーぃ。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
どうもお久しぶりです。
最近とにかく仕事、仕事仕事あんぐりの日々です。

今日は久々に定時に帰れました(´∀`)



…っさて、気付けば東方クンたちまたもや出演情報が増えてルー。

今後の出演情報キラキラ(オレンジ)

3/24(火)17:00~19:00 スペースシャワーTV 『SPACE SHOWER MUSIC UPDATE』

3/25(水)19:30~20:42 NHK『春うた 2009』※生放送です。

3/22(日)22:00~23:00 日本テレビ系『おしゃれイズム 春の60分スペシャル』

3/22(日)20:00~23:00 CSテレ朝『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』

3/22(日)【リピート】20:00-21:30 MUSIC ON! TV「Artist File Special -東方神起-」

3/21(土)24:55~25:40 TBS系『COUNT DOWN TV』

3/20(金)23:30~24:00 フジテレビ系『僕らの音楽』


s-20061130_252276.jpg
今回はジェジュン~

どれもリアルタイムで観れるかビミョー。。っつーかほとんど観れない
まぁでも録画して観ようと思います星

みなさんもお見逃し無く~(*ゝ∀・)v
Edit / 2009.03.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
どーじ。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
ドジやらかしました・゜・(つД`)・゜・

自分で言ってたくせに、東方神起が出てた深夜番組見逃しちゃいましたぁえーんなんかお休み中のんびりし過ぎて忘れちゃったみたいです(´A`。)←バカ

s-20061130_252277.jpg

ごめんねユノさん。。(苦笑)

今日こそ予約して録画するよー(笑)
Edit / 2009.03.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ミッキー☆ユチョン
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
s-20061130_252275.jpg

東方神起のネタを書こうと思ったら、いつも写真を探すんですけど、最近だと人そろってる写真で気に入るやつがあんまり見つかりません苦笑汗(苦笑)

そんな中今日も探してみたら、個人的にいいなって思う、ミッキーのいい写真が数枚あったので、載せたいと思います(´∀`)

Read more...
Edit / 2009.03.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
