カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
日常の恐怖。
カテゴリ: 日常
最近、仕事でいっぱいいっぱいな日々です。
それでも、夜はなんとかネットする時間があるし、こうやって…かなりだらだらだけど(苦笑)、ブログは意外と更新できてます(笑)

でも…

それももう今日で最後かもjumee☆faceA76

私は某球団の、野球中継に携わるお仕事をやっているんですけど、、、明日からオープン戦が始まります。。

前回の野球中継から半年は経ってて。。
今季から独り立ちするので、カナリ、緊張するかと思います

それに野球中継だから、当分帰宅は遅くなるかと思われます。。

今後は…とにかく体力勝負です頑張るぞ。おーっ。


Read more...
Edit / 2009.03.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ビミョー
カテゴリ: 日常
ただいまやよい軒のカツ丼が通常630円なのに、390円になっていますピカチュウ8Brilliant.

やよい軒…定食・丼もの中心の外食チェーンストア
  公式サイトはこちら

昨日・今日は仕事が休みで、近場をうろうろしたんですが、そのさい近所のやよい軒前を通るさい、ちらっと見たらそういうふうに書いてまして……はーと目ハートハート

でも最近外食は止めているので、あきらめました。。うるっ

でもずーーーっとの冷凍庫に置いてて、使ってない若鶏のお肉を思い出して。。

普通、ロースカツ等で作るだろうから、「……。。」っと思ったんですけど、に帰ってチキンカツ風に揚げてカツ丼を作りました( ̄∇ ̄+)


でも……



Read more...
Edit / 2009.02.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
久々に
カテゴリ: 日常
久々に「ありふれた奇跡」について書こうと思いますclover

s-f_2649858_2.jpg


以下、ネタバレ注意


Read more...
Edit / 2009.02.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
アリエナイ
カテゴリ: 日常
風景

今日はリアルに雪がたくさん降っていました。
朝チャリで仕事場へ行く際も、に帰る際も、寒くて寒くて仕方が無かったです帰る時なんて、手袋もやマフラー、コートもむなしく雪まみれ状態

ぶっちゃけ今まで生きてて一番降っていたと思います。。(笑)

今日、甘くみてたから大して厚着でも無かったし。。(汗)

こういうのが明日まで続くみたいで……福岡の一部の地域は通行止めになってるらしいし私の場合、仕事場までチャリで10分程度なので、歩いてでも行けるから、休むことは絶対無いけど…気をつけて行かなければ……。

みなさんも、雪には気をつけてくださぃね
Edit / 2009.01.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
お休み☆彡
カテゴリ: 日常
20090120190044.jpg
※薬局でもらいました
アイマスクは意外にも使ったことがァリマセン

今日から待ちにまった連休

…でも、福岡に友達少ない&常に金欠ということで、結局唯一の友達とも都合が合わず……ほとんど予定がアリマセン

ただ今日は、午前中に用事があって、その後は近くの商店街をぶらぶら歩いて生活用品を購入しまくりました。

おかげで金欠なのに約5000円の出費(泣)

気づけば生活用品の不足が多いっつーか、もとから全然備わってなかったので……エアコンのお掃除のスプレー、ガラス用マジックリン、クレンザー、トイレ用消臭剤、キッチンハイター等購入。

他には食材買ったり、新しいお弁当箱買ったり、クリーニング屋行ってコート出したり。。まぁいろいろやってたらそれくらいの出費になっちゃったわけです。それにしてもここまでかかるとは思いませんでした(苦笑)

今月なるべく外食減らさないとな


13時近くにを出て、今日は健康or運動不足回復を意識して(笑)、珍しくぢゃなくて徒歩で行きました

帰ってきたのは時近く。

いくら予定が無くても、意外と時間はつぶせるモンです(笑)


帰宅して夕食済ませた後は、なぜか急な思いつき&購入したものを利用したかったので、年末にあまりできなかった大掃除を開始(遅い"苦笑)

メッチャ頑張りました(笑)

でも、食器が全部ハイターに漬けれなくって。。

ただ、限界が来て止めちゃったので(苦笑)、明日漬けれなかったものをまた漬けていくつもりです☆


連休の使い方が若干もったないない気もするけれど~。まぁ、マイペースでいいですよね(笑)明日もゆったりしようと思いま~す★
Edit / 2009.01.20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
