カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
自分の説明書メーカー
カテゴリ: その他
友達がやっていたので、私もやってみました。

コチラでできます→http://setumeisho.com/

説明書


「ルール厳守」かはビミョー。
「好きな事にはうるさい」は否定できないような、できるような……

「じっとしてられない」はちょっと当たってる

「失敗するとドン底」も当たったる。。

小さなことでも心配したり、気にしたりする奴ですから・゜・(つД`)・゜・

「そんな自分が大好きって。。

ナルシストぢゃん

Edit / 2009.02.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
リンク☆
カテゴリ: その他
今回は、リンクを追加したので、紹介しま~ッッす

車南勲(チャ・ナムフン)さんの
「FREECHOICE」

freechoice_01.jpeg

日本に留学経験のある、韓国人の車南勲さんが、FREECHOICHという韓国の旅行会社のガイドを一生懸命やっております韓国のおすすめの場所がたくさん紹介されているし、韓国へ旅行へ行かれる際はぜひ、おすすめです

素敵なサイトですので、ぜひ、足を運んでみてくださぃ
Edit / 2009.01.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
世代交代。
カテゴリ: その他
メロ2匹中の1匹:DAIが、旅立ちました~

すっかり忘れられてるかもしれないですが、今月は結構メロパーの方もログインしてましただからほぼ「ムダに元気」だったかと思います(笑)

ひどい時は「まっき」でしたからね(苦笑)

…ということで、いつも定番のお手紙紹介しますね

Read more...
Edit / 2009.01.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
福岡の今日は暖かい。
カテゴリ: その他
タイトルの通り、福岡の今日はとても暖かかったです。


…ぃや、正しい表現だと「寒くはなかった」

…そんな最近、ホントに街はクリスマスモードです(笑)

今年のクリスマスはリアルひとりぼっちな気がします(笑)

でも、今スマステでも特集してますが、クリスマスソングっていい曲がたくさんありますよね

マライアさん、ワム!、ジョン・レノン、稲垣潤一、ユーミン、山下達郎……などなど、有名で素敵なクリスマスソングがありすぎて、これが「イチバン好きって選べないけど(笑)


とか言いつつ、今回はコレを載せます




マライア・キャリー
「恋人たちのクリスマス

毎年、クリスマスシーズンになると、コレがイチバン街中で流れている気がします…それだけ有名な曲であり、私も大好きな曲ぜひ、聴いてくださいね(●^∀^●)
Edit / 2008.12.20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
本。
カテゴリ: その他
最近、時間があれば古本屋へ行くことが多いです

そんな中買ったのがこの漫画
07168249.jpg

もとはと言えば「紅茶王子」ってゆぅ漫画があります。それを私は集めていたんですが、その番外編みたいなモンなんです。…ちなみに、「紅茶王子」のあらすじをカーナーリ、簡潔(っつーか適当?"笑)に言うと、SF学園ロマンスです(笑)

アニメを除くSF映画って私はどぉ~も苦手なんですが、漫画なら問題ナシです(笑)

「紅茶王子」という漫画自体は25巻あって長~いですが、私は全34巻の「恋愛カタログ」も集めて持ってるんで(笑)

…とは言え「紅茶王子」はもう4年ぐらい前に終わってしまった漫画なので、見つけるのはもう難しいかも……まぁでも、機会があったら読んでみてくださぃ(*⌒∇⌒*)


その他には「NANA」の立ち読みにハマりました(笑)

中途半端なところまでしか読んだことなかったから……っつーかアニメ見て面白いと思った変な奴ですからね(苦笑)

「NANA」もまだまだ続きそうですが、この作品は相当なファンが居るし、人気もあるから、終わったら終わったで寂しいですよね。だから、まだまだ続いてほしいなぁ~


っとまぁ、古本屋にハマッている最近でしたぁ~☆彡
Edit / 2008.11.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
