スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
最近ハマッているもの
カテゴリ: 日常
どうも、こんばんは
おかげ様でだいぶ風邪(アレルギー??)は治ってきてます。
声もまだハスキーではあるけど、だいぶ出るようになったから、仕事場のもまたとれるようになったし(*^。^*)

このたび声が出ない不便さを思い知りました(・ω・`)
仕事場のに出られない&カラオケに行けない(笑)&喋るのがきつい……って感じで。。

結局ただの風邪だったのか、ハウスダストだったのかはわからないけど…でも今回、仕事が休みの日にを掃除したら、夕方から喉が痛くなったというパターンなので……後者が可能性としては高いのかな(苦笑)

自分のの掃除してこんな目に遭うとか、どんだけ(←古ッッ)

まぁでも…久々の風邪らしきものも、どうにか乗り越えられそうです。


追記では、ガラッと変わり、タイトル通り最近ハマッているものについての紹介です。


最近、経済面がメチャクチャ厳しい(暴)という理由と、いい加減料理の腕をあげんとヤバイなぁ~って思い、真剣に自炊するようになりました。

料理は料理道具が少ないのもあって、時々面倒くさぃっつーか…なんか躊躇することがあり、これまた魅力がないんですが……簡単な料理は無いか探していました。


そしたら、こんなのがありました。
フーディーズTV 【おすすめ料理レシピ】2分で簡単Cookingより~
※和風カレー丼

昨日お好み焼きを作ったため、なかなかなくならず、新しい料理が作れないけど…(苦笑)これはすごぃ簡単そうだから作れますね∩(`・ω・´)∩

他にもレシピあるみたいだし……参考にしていこうと思う今日この頃でしたなんかホントに日常感ありすぎですが……まぁ、楽しみますよ(笑)
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
