スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
洋楽話。
カテゴリ: 海外・洋楽♪
始めにいっておきますが、私はブログを再開しましたが…前とは全く方向性の違うブログにしました。とにかく、趣味とか日常のことについていっろいろだらだらと語るブログです。(苦笑


先日はJ-POPやら韓国ドラマやら日常、日本のドラマとかについてだらだらと語りましたが、今回は洋楽について。(前にも語ったけど)

洋楽も好きな曲たっくさんぁるんですけど、その中でも

最近この曲にマヂハマッております


00000479935L.jpg


マライア・キャリーEmotions

この曲聴いたことあったのに、なぜかタイトルがずっとわかんなくて…最近マライアさん、結婚したでしょう??そのニュースが流れる際、Emotionsが流れて…さらに曲名も出たからわかったんです


なんかもう1991年の歌らしいです…Σ(゚Д゚ノ)ノ 

当時歳…そりゃ知らないわ(苦笑)


絶対聴いたことぁると思うんで、ここに行って聴いてみてくださぃ


マライアさんの曲ってこの曲の他に、「HERO」と「恋人達のクリスマス」ぐらいしか聴いたことないけど…歌唱力がホントすごぃ…オクターブとかぁりえん

高音ヴォイスがとにかく魅力的です

さらにEmotionsは聴いたら元気になる曲なので、絶対オススメです
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.18 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
