スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
東方神起Day♪♪
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
ぇ~…、毎回毎回ホントにすみません
書くとか言いつつ、余裕が無い日が多くなっちゃって……なかなか書けてませんでした


でも……気分屋すぎですが(苦笑)今日は仕事が休みで、久々にのんび~りできてて余裕があるんで、更新します


20081016-00000008-maiall-ent-view-000.jpg
最近ご無沙汰していたK-POP(暴)
気分屋なので、今日はなんとなく東方が聴きたくなって集から聴いてますそれくらぃ今日はのんびりDayなのです(笑)

公式サイトも久々にのぞいたけど、いや~またもやみんな変わってますね。「髪、短ッッ」「顔ちっさ」「ユノかっこいぃ~とか、思うことはいろいろ……(笑)

しかも「呪文-MIROTIC-」ってもう枚目のシングルなんですね。。早いなぁ~出会って年ですからね~、、、ファン歴としては浅い方だろうけど、経つのは本当に早い。

ちなみに…「ファン歴」と言いましたが、実はFC辞めちゃったんですよね(暴)仕事を始めると…どぉも余裕が無かったんです。金銭的にもなんか現実的すぎてすみません

でも、好きなのは変わりません

彼らが日本のメディアでもどんどん取り上げられるようになり、ファンも増え、嬉しい反面、どこか寂しい気もしましたが……彼らの存在は日本でも本当に尊重されるようになったと思うし……それくらい大きな人たちなんだろうなぁって思います。

なので私は影ながら応援している者ですね(笑)


忙しいのは相変わらず変わらないみたいだけど、体に気をつけて頑張ってくださぃ



ちなみに……今は集聴いてるところです
いやぁ~、もう懐かしすぎますしょっちゅー聴いてたから、なんか当時のこと思い出すし…(当時は高校生"笑)……それからやっぱりいい歌多いなぁとくにジェジュンの声はやっぱり美しすぎ


…っと、独り言多すぎですね


この調子で今日は東方Dayを満喫しま~す
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
