スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
リアル焦り。
カテゴリ: 日常
今日もフツーに仕事だったんですけど、時半までに行かないといけないのに分に起きてしまいました……orz。。。

ソッコー顔洗ってファンデーションだけ塗って(まぁつまりすっぴん)、着替えてでダッシュで仕事場まで出発

ちょうど時半に到着。。

仕事場がから近いことに改めて良かったなぁと思います(笑)最悪の場合、タクシーですからね


でも


仕事場の部屋のあけなきゃいけないと思って大急ぎで行ったのに、「●●室のを貸してください」って言ったら、「もう借りられてますよ」って……。。


えぇ


借りてる時間を確認したら、すでに時前にはあけられてました。。(苦笑)


なので部屋に入る前にトイレでお化粧(笑)

すっぴんだと眉無し(若干はあります"笑)・腫れぼったい目なので、絶対見せれないですもん


とりあぇず部屋に入ってから「今日は分に起きました。。自分があけないといけないと思ってたんで、メッチャ焦りました~、すみません」って所属長に行ったら、「スタッフが時集合だったんだよ。頑張ったね~(笑)」って。。。(笑)

まぁ、怒られんかったから良かったけど……


こう言っちゃァレですが、遅刻ってイメージ悪くなるだろうし、社会人であったら(まぁ、もちろん学生のうちもでしょうが"笑)絶対にしてはいけないことですよね。。(苦笑)……昨日は夜に少し飲んだからかな??杯ぐらい飲んで、その後ずっとウーロン茶だったけど……時ぐらいまで眠れませんでした


まぁ、とりあぇず……怒られんで良かったです(汗)


明日は絶対遅刻しないように頑張ります





以上、ここまで読んでくださってありがとうございました(笑)
スポンサーサイト
Edit / 2008.09.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
