スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
本日二度目。
カテゴリ: 日常
20080912201621.jpg

写真の意味はとくに無いです(笑)…右側のリラックマはゲーセンのUFOキャッチャーで取り、左側のぬいぐるみはずっと前に懸賞で当てました

しっかぁ~し……


暇です


にならないと予定が無いので……


今日は二度寝したり、とにかく寝たんですが、やっぱりある程度時間が過ぎれば目が覚めるモンですからね(笑)


もう少し経ったら、きちんとお化粧やらお着替えして、近場に出かけるんですが……やはり、できる限りゆっくりしてます。(←もう年??"苦笑)


出かけるっつーか銀行行ってお金おろすだけですからね。。(苦笑)


ちなみに今はいいとも見つつ、ブログ書いてます


さっきまでは芸能人のブログ見たりしてました

個人的にお気に入りなのは、羞恥心のつるの剛士さんと元パイレーツの浅田好未のブログです…芸能人のブログも見てたら結構面白いですよ


っと、だらだらしてますが、今日はせっかくの休みなので、なんとか楽しみますよ~
スポンサーサイト
Edit / 2008.09.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
