スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
またもや世代交代。
カテゴリ: その他
ぇ~っと、お気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが、メロ2匹とも世代交代いたしました( ̄ー ̄)実に、早かったですね(苦笑)

そのさい、旅立った2匹からのお手紙をまた書きまする~



1匹目:ふぇいうぉんより

きょうへ

きょうまで ずーつと みまもつててて くれてありが
とう。 おくれの おうさまに なつたみたいで まい
にち ハツピーだつたよ。

まいにち たのしく あそんでくれた ことをおもいだ
すよ。 いちばんの おもいでは しゅうかんだね。

わ もう とうほうが いっぱい。ともだち いぱいだ
けど わすれないでね。ぽたぽた・・がくせいがで
た。じゃ!ばいばい!!!

                     ふぇいうぉんより 


毎度毎度しつこいですけど、やっぱり意味不明(笑)
でも、後半の文に感動ですね

「とうほうが いっぱい。」
だとさ

「遅れる」とか「学生」とかちらほら言ってたから、覚えたんですかね~でも、「しゅうかん」が一番の思い出って……(笑)まぁ、私のメロちゃんらしいかな(笑)

ちなみに、1匹目の新しいメロちゃんは8月19日生まれで、名前は「DAI」です。…すでに解散しておりますが、大好きなDo As Infinity(略してDAI)からとりました~(*⌒∇⌒*)
Do-As-Infinity_A.jpg

これからDAIをよろしくですッッ


そして、2匹目のAllyからの手紙は……

きょうへ

いままで ありがとう おてがみかくの はじめてだ
ね! ちょっとなんだか はずかしよぅ。 でも いっ
ぱいかくね。

ひとみしりのこと いっぱいおしえてもらって おとも
だちに いろいろおはなししたよ!

わ もう ひとが いっぱい。 ともだち いぱいだけど
 わすれないでね。 ぽたぽた・・がくせいがでた。
じゃ!ばいばい!!!

                           Allyより


「ひとみしり」のことそんなに教えましたっけ(笑)しかも、友達にいろいろ話したってなんだよ~(笑)…後半の「がくせいがでた」とか……涙が学生なわけないだろうに……ぷっ。(笑)


っとまぁ、ツッコミどころ満載で、感動ありつつ面白さありつつ、素敵なお手紙でした(笑)

2匹目の新しいメロちゃんは、8月25日生まれで、名前は「まさよし」です…もちろん、山崎まさよしさんからとりましたーー(笑)

yamazaki_masa.jpg
2匹目のまさよしもよろしくお願いします( ´_ゝ`)



っということで、1匹目も2匹目も、もう4代目になります


今後とも可愛がっていくので、よろしくお願いしますね~(●^∀^●)ノシ
スポンサーサイト
Edit / 2008.08.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
