カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いっきに3人祝います。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
早いことで日あきましたねぇ~

その間に誕生日を迎えた方がいらっしゃるので、紹介しま~っす(●^∀^●)

1027292462_cd6c66e73c.jpg
8月21日
Super Juniorのキボム
1987年8月21日生まれ 満21歳

キボム君(なぜか’君’付き"笑)も21歳なんですね~。SJのタメ人のうちの1人です
それにしても、顔はふっくらというか、ほっぺたがどこか特徴的だと思うんですけど、体はしまっててかっこいいですねー(キモ"笑)
2082766987_77d9a959ae.jpg

っつーかこんなに細かったっけ

まぁでも、そんなかっこいいかっこいいキボム君、ブログの記事にはあまり登場しないけど(失敬"苦笑)、これからも応援してま~っす

21歳おめでとう


その他の方々は、以下で……


1185543669_070727_03.jpg
同じく8月21日
Battleのリオ(こちらも’君’付き"笑)
1987年8月21日生まれ 満21歳

リオ君…写真探すの苦労したよー(暴)
Battle…公式サイト見たけど、いつ見てもすんごぃ髪型ですよねぇ、リオ君個人的にはデビュー曲「Crash」ん時がイチバン好きだったなぁ
ぁ、でもこの写真の時も好きかな( ・∀・)

キボム君と生年月日が同じって偶然ですね~
っつーかこの人って面識あるのかなぁ??(笑)

まぁでも、この日に人のスターが誕生したのは確かなことですよね

ダンスが上手くて濃いイケメンのリオ君(笑)、21歳おめでとうキボム君と同様、これからもひそかに応援していきま~す(笑)


さぁ~って、最後は……
1436116404_7ebf840106.jpg
8月24日
Super Juniorのイェソンさん(今度は’さん’です"笑)
1984年8月24日生まれ 満24歳

「歌が上手くて意外と細身・写真に写ってる時のキメ顔はさすがプロ(←皮肉??"苦笑)のイェソンさん、本日で満24歳です。そう、年男サンです。
SJがデビューした時って、人数の多さにまずビビり、注目された人と言えば歌うパートが多い人だったと思います…だから、この方の写真を見ても「こんな人居たっけ??」と言ってる人が周りに多かったかと……(苦笑)
でもそんなイェソンさん、KRYとかで活躍したし、歌の上手さからソロパートも多いことから、だんだん注目されていきましたね

まぁ、前から何度も言ってるけど、今の状況がどんな感じなのかは私はサッパリだけど

でも、歌の上手さは確実だし~、今後もどんどん期待&注目されていかれると思ってます先に祝った2人と同様、ひそかに応援してますこれからも頑張ってくださぃね

イェソンさん、24歳おめでとう

っという感じで、3人の方が誕生日を迎えました~

みなさん、これからも体に気をつけて頑張ってくださぃ~~(●^∀^●)
Edit / 2008.08.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
