カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
8月19日
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
またちょっと間が空きましたね。。すみません


気を取り直して、今日はこの方の誕生日だったんで、紹介しますね

189771376_56f525fc2f.jpg
昔の写真っぽいですね。でも、この時の髪型好きなので
8月19日
シナのチョンジンさん
1980年8月19日生まれ 満28歳

これまたご無沙汰してたジニさん(笑)、今日で28歳になられました過去に、ジニさんネタを書いたことはおそらく少ないかと思いますが……(暴)体格・筋肉美にはいつも魅せられてました

それから、歌声もラップ&ボーカル担当するところとか、尊敬してました(なんか、大げさですね"笑)

ソロ活動もやってることは知ってるけど~…その他の情報とかまったくわかりませんね(苦笑)兵役も、多分今年入隊の予定は無いだろうけど……でも、きっと今も頑張ってるはず


これからも体に気をつけて頑張ってくださぃッッ


改めまして…お誕生日、おめでとうございます
Edit / 2008.08.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
