スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ごめんね 愛してる
カテゴリ: その他
昨日、母からがかかってきて~…

まぁ、最近の状況とかいろいろ話したんですけど、その中で韓国ドラマについて話が出ました。(笑)

今となっては韓流ブームは前ほどではありませんが……

母の周りの人は未だにハマってる人が多いらしいんです。

なんか、録画したものをよく貸されるらしくて。。。(笑)

その中で「ごめんね 愛してる」は本当に良かったと言っています。


s-150264697_b1717608a7.jpg

私は未だに未見。。。。っつーか、韓国ドラマは前からそこまで見てなかったので…(苦笑)でも、個人的には「秋の童話」「初恋」が好きだったんですよねぇ~。。。


母はずーっと「やっぱり冬ソナが一番とか言ってたんですけど、冬ソナよりよかったんですって。

さらに、ソ・ジソブがすごくかっこよかったとか…。


みなさんもやはりオススメですか??…私はしばらく韓国ドラマから遠ざかってたけど、機会がぁったら見てみようと思います



ちなみに…余談ですけど、イム・スジョンさん…この方は映画「箪笥」で知ったんですけど…可愛いですよねーー

s-d7cd1027_imusujyon.jpg


プロフ見てみたら…


1980年 7月11日生まれ A型
167cm 45kg



だって。。。。


27歳見えない……(苦笑)


韓国の女優さんってホント綺麗な人多いな~~。。。
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
