スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
夏、真っ盛り。
カテゴリ: 日常
20080809225224.jpg
夏バテ対策でお世話になってる野菜ジュースさん(笑)

またもや日ぐらいあいちゃいましたね。
最近は、急遽実家に帰ったり、夏バテしたり、まぁ、いろいろありました(苦笑)この気温にとにかく嫌気がさす毎日です
恥ずかしいけれど、とにかく体がきつくって……
明らかにクーラー病&極度の運動不足からと思われますorz。。。

今年ほど辛い夏は無いです


夏バテで体が動かんくなるとか……情けない



そして……毎年は地元の親戚のに集まって、墓参りやら精霊流し見に行ったりしてたけど……初めて行かないことになりました。


まぁ、仕事があるんだから、仕方が無いんですけどねぇ。


この業界(関係)とかサービス業とかって、常に休みが無い仕事ですからね。…だからもうそれは、仕方が無いとしか言いようが無い。



それに、自分ももぉそういう(働く)歳なんだなぁ~って改めて実感
(ちょっと、悲しいけど"笑)


年々暑くなる夏は、ホントに苦手です。
早く冬が来ないかなぁ~ってよく思う。
でも、そういう夏はイベントごととか楽しいことが多くって、いくら苦手な季節とは言え、何かしたいってよく思う。


この間地元に帰った際、友達とそういう話をしていました。


今年も海にもライブにも行かず、終わりそうだけど…
来月余裕があったら、また地元に帰って、友達とドライブにでも行きたいなぁと考え中。


その頃には少しは涼しくなってそうだし



っとまぁ、今年の夏ほどつまらんのは初めてだぁ~とか若干むなしく感じてたけど、やっぱり、楽しもうって気持ちが大事ですね…なので今年も、なんとか楽しめるよう、頑張りますぞーぃ


そして、明日もお仕事頑張りまーす( ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト
Edit / 2008.08.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
