スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
気付けば
カテゴリ: 日常
気付けば前の日記から日が経ってましたね。。
どーもすみません
この日間のうちにまたいろいろあって……主に悲しみ、悩んでいました…(相変わらず。。。苦笑)仕事に関してもプライベートに関しても、なっかなかうまくいかなくて……もう、「なるようにしかならん」って思うのが一番なんでしょうけどね

そんな中、福岡で見た綺麗な景色を枚。
20080807192809.jpg
仕事帰り、駐輪所で撮った枚です。
※ちょっと、怪しかったかも。。(笑)

こういうの観たら、癒されますね


ってか、気付けば今日は




もう、年前になるのかな……??長崎に原爆が落とされた日です。早いことで、もうこの日がやってきました。

広島も同様だと思いますが、全国でこれを知らん人がフツーに居るらしいですね。…自分も、長崎県民だから知ってるのかもしれない……。。でも、これって悲しいことですよねぇ

いくら悲しいことだとしても、胸に刻んでおくべきことだと私は思います。


毎年長崎の学校は登校日です。
でも、今日は土曜日でしたね………どうなったんだろう??

…ちなみに、、、こういう日が来たと言うなら……


お盆も近い。


今年は残念ながらお盆は帰れません(泣)
まぁ、仕事だからどぉしようもないですけどね
お盆を過ぎた頃にある連休に、帰省する予定です。
その時にうんと癒されたいですね(´∀`)


っと、なんか今回は全体的に暗~い内容になっちゃいましたね


まぁ、まとめて言うと
「人生甘くないってのを痛感する今日この頃…」です。


でも、やっぱり頑張らないとですね
スポンサーサイト
Edit / 2008.08.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
