カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
8月3日
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
今日は、この方の誕生日すッッ

1274204172_1c22fbfcb0.jpg
下向いてる写真でごめんなさ~ぃ
8月3日
SS501のマンネ・ヒョンジュン
※私はたまにこう↑呼ぶのです(笑)
1987年8月3日生まれ 満21歳

この間のミヌさんに引き続き、ご無沙汰してましたね、マンネ~~(笑)マンネもまた私と同じ歳になりましたなぁ~(笑)しつこいけどハタチ過ぎたらホント早いですYOーー(苦笑)

でも、何気にみんな年相応になってきた気がします。
「老けた」って意味ぢゃなくて、「落ち着いた」「大人になった」って意味でね。…これは、いいことですよね。自分も最近年相応or年より上に見られるんで、そういう意味で見られてるんだったら嬉しいんだけどなぁ……(笑)


相変わらず韓国情報わかんないけど~…日本でも頑張ってるのはもちろん知ってます。CDTVとかでフツーにトップ10入ってたの見たし。知らないうちにすごぃですねぇ~……うん。。

でも私は、日本で「ごーまるいち」と呼ばれていることが未だに納得いかないですわーー。。まぁ、もうずっと定着するんでしょうけどね……(汗)……まぁ、ごーまるいちよこれからも頑張れぃ


マンネの写真何枚か載せときま~す(*^。^*)

1396291964_34502add0f.jpg
美しすぎる……
肌キレー顔小さーーぃ

187908211_18c07f64c0.jpg
これくらいの髪型も好きですね~。。
基本、男性の髪型は、短いほど好きですが……マンネの場合は初めて見た時がこれくらいだったし……こっちの方が逆に見慣れてる気がする。。まぁ、もっと短い場合でも、顔が小さいからすごく似合ってますけどね(笑

2071274064_4023336140.jpg
マンネはこのポーズ好きですねぇ(笑)

2070480551_c74b279b2f.jpg

最後はちょっと紳士的で…大人っぽいマンネで終わります

マンネ、21歳ホントにおめでとう
Edit / 2008.08.03 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
