スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いい歌。
カテゴリ: 日本
ついに月に入りましたね

…なんか、さらにって感じがします

明日・あさっては仕事がお休みです

奇跡の土日お休みだけど、相変わらずとくに予定ナシ


だいたい……外に出たくないと思ってしまいまする。。

暑過ぎ

もう、その言葉しか出てきません。。(苦笑)


っとまぁ、ますますインドアにならんか心配しつつ……


追記では、全く別の話題です。

タイトル通り、最近気に入ってる歌ですよ


それはこの歌でーーーす(´∀`)

MUCD-5133.jpg

FUNKY MONKEY BABYS
「告白」

この人たちの歌は……歌詞が…女性から見ても共感できる歌が多い「恋の片道切符」「ちっぽけな勇気」「もう君がいない」とか(私の場合、ちょっと切ない歌はとくに共感"苦笑)

今回の「告白」って歌も、歌詞がマヂグッときます・゜・(つД`)・゜・

~歌詞の一部~
君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい

いつの間にか 夜も眠れないぐらい 君を想ってた
眠ったって 夢の中で探すくらい 想いが募ってた
君に全部伝えたら この関係壊れちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて だから全部伝えたくて
いざ君の目の前に立つと 勇気が臆病風に吹かれ
散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる
熱くなる鼓動が痛いぐらい ホントに僕らしくない
もうカッコ悪くてもいいや とにかく 君に聞いて欲しいんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで でもそれがすべて




なんかメッチャ共感できるんですけど。。


いやぁ、先日「恋愛してます発言」をちゃっかりしちゃいましたが、恋愛するの楽しいけど…やっぱり切ない部分も多いわけです(苦笑)…とくに、自分は恋愛下手なので。。。


まぁ、この歌も切ないけどいい歌です。
「大好きだ」って言えるだけ私はステキだと思いますけどね。

それに、東方の歌ん中にも「言葉はいらない」ってあるし(笑



…っとまぁ、今回はハマっている歌について説明しました

funkymonkeybabys.jpg
スポンサーサイト
Edit / 2008.08.01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
