スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
さよなら7月。
カテゴリ: 日常
s-DSCF1016.jpg
幼い頃によく遊んだ公園にある汽車の写真を、なんとなく載せてみたり。。(笑)

月もついに今日でラストですね。

今月は後半に、サプライズがありましたーー(笑)mixiでしつこく書いてます(笑)仕事で落ち込んだり、悩むことは多々あるけど・・・…このサプライズのおかげでそれも乗り越えられます(笑)



実は…それは恋です(暴)

ブログで恋愛ネタ書くのってかなり久々かも。。

今まで恋愛に関しては失敗ばぁ~っかだったけど、今回はまだスベッてないんです(笑)今月は、本当にサプライズな恋に巡り合いました上手くいくかは…今までの経験上、可能性は低いけど(苦笑)、恋愛すると楽しいって言うぢゃないですか。。


恥ずかしいけど、今まさにそれを実感してまーす



このブログを読んでくださってるみなさんは、恋してますか??


しかも恋なんて…年以上ご無沙汰でしたからね(暴)


私は今ホントに、勝手に幸せ感じてます(笑)


恋愛を今はしていないって方は、ぜひともしてくださぃねッッ



…っと、久々にカナリ恥ずかしいネタを書きましたが…ここまで読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
