スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
パコと魔法の絵本
カテゴリ: 日本
何日か空きましたね。
こういう時は、だいたいが夜遊びのせいです(暴)

前、朝時から仕事なのに、時まで遊んでたこともあって、睡魔になんとか耐えた時もあります(苦笑)

まぁでも、今だからできること……それに、お酒はまぁ~~ったく飲みませんカラ(笑)お酒マヂ弱いんですよねぇ、生をジョッキで飲んだことも無いくらいです(苦笑)一度、飲んでみたいけど…

昨日も仕事がホント辛かったけど、なんとか耐えて帰宅後爆睡して今に至ります。。

ちょっと余裕ができたので、更新しました(笑)


追記では、映画についてのお話で~す


poisonblog-2008-07-20T23_12_19-2.jpg
パコと魔法の絵本
※クリックすると公式サイトへ移動します★☆

たまたまつけてたら、予告が流れて…
SF・ファンタジー系は苦手なジャンルの1つなんですケド……しかも未だに洋画派と邦画派どっちかと言えば前者だし~。。。と思ったんですけど、キャストが豪華だし、何より……

20061120_220810.jpg
加瀬亮さんが出てます

「それでもボクはやってない」を観てから、だーーぃ好きになった俳優さんです

だから、すっっっごぃ興味あります、この映画~~~女の子も可愛いし~~いつから、公開なのかなぁ~~☆★
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
