スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
学生の皆様へ。
カテゴリ: 日常
2547674167_51cf193791.jpg
みっ、みっ、見つめないで……(キモキモキモキモ"笑)

相変わらずネタ切れでございます
せめて少しは華が出るようにと、ジェジュンを載せちゃいました。
いつもごめんよ~(苦笑)

んで、今回も日常ネタです。
くだらん話題ばっかでホントすみません(苦笑)

…今回もそんな感じですけど、語ります。(笑)



2008022415350056482_154405_0.jpg
お次はレラさん
サイズが大きいのでサムネイルで…(笑)
クリックしたら大きくなります(笑)

世の学生さんは今の時期、テストの方が多いみたいですね。
小学校のテストなんて全然ど~ってことなかったけど、中高のテストはひどく辛かったですね。なぜなら進路(受験)に関わってたから……私の場合とにかく勉強しなかったし。。その結果成績は当然、ビミョーでした(苦笑)

しかも「推薦入試・一般入試」ってあるけど、後者だった私の周りには、頭の良い子がたくさん居て、前者がちらほら居ました。…当時は推薦入試で合格した友達が居たら、もちろん「おめでとう」と言ったけど、内心複雑だったなぁ。。

密かにプライドがあったんでしょうね。。。
まぁ、まともに勉強してなかったから、推薦希望すらしなかったけど~…(苦笑)


…っとまぁ、テストの苦い思い出も今では懐かしく感じますね。。学生の友達や、ブログ友さん達の日記読んでたら、自分にもそんな時代があったなぁ~ってしみじみ思います(笑)

当時はテストに苦しんだけど、あっとゆーまに社会人になっちゃって……高校生活がもう年前になるとか、なんだかビックリ。。。(汗)

今となっては「仕事、仕事」=「仕事第一」の生活になってしまったのですっかり若さも減ってしまった気がします(悲)…こう言ったら同じ社会人の方に失礼ですけどね

ってか私は社会人としてはホントに「ま~だまだ」です。同じ社会人の方、先輩をすごく尊敬します。

学生の頃に戻ることはできないのはホントに寂しいけど…(笑)

なので学生の皆さん、学生時代はとにかく楽しむべきですよ(忠告??)…私の場合、専門時代はとにかくやりたい放題だったけど、もっともっと遊んどけば良かったかなぁって思ったりもします(贅沢"笑)

理由としては、友達と都合がまだ合う時期だからです。
中には、上京する友達や、地元に帰ってしまう友達も居るし…それに、仕事を始めたら始めたで、仕事のせいで都合が合わなくなります

変な話ですけど、今の私はそれで寂しい想いをすることがホントに多いんです(苦笑)…だから、しつこいけど学生の皆さん、学生のうちはホントに楽しんでくださぃね~~★☆


…って、なんかまた真面目系(?)の話をして、勝手に熱くなっちゃいましたぁ。。。><でも全て本心です(笑)



とりあぇず、明日も仕事頑張りま~す(笑)


スポンサーサイト
Edit / 2008.07.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
