スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
もうすぐ…
カテゴリ: その他
もうすぐお仕事

午後勤なのがホント救いだけど、行くまでがまだどこか憂鬱(苦笑)

…後日の辛抱

耐えねば


さてさて、Yahooで元ハロプロ。の加護ちゃんのニュースが出てましたね。

ちょっと加護ちゃんのブログ(ココ)のぞいてみました

痩せてましたね~。。

人間的にも成長はしたのかなぁ……

2度の喫煙騒動で解雇はねぇ…一時期モー○。って超人気だったぢゃないですか。あの当時は私も結構モー○。情報は把握してましたからね(暴)

「モー○。好き」ってのは一切ないケド…(暴)最初の喫煙騒動の時はなんだかショックだったぁ~。。

まぁでも、、、香港映画とか出るらしいですね。

密かに新たなスタートの成功が上手くいくといいなぁと思いました。



…っつーかさ、コレまた全く別のことなんですけど、加護ちゃんのブログでプロフ見たけど、加護ちゃんって155cmぁるんですね私より高いぢゃん……


っとビビッたのでした。。。。( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
