カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
おめでとう。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
906511379_27bfae4db9.jpg

今更ですが、先日クォン・サンウさんが結婚を発表されましたね
日本の芸能人は最近だとしょっちゅー結婚報道が流れるけど、気付けば有名な韓国俳優さんの結婚報道って久々に聞いたかも…でもサンウさん、とっても幸せそうでしたね(´∀`)

おめでとうございます
2564907440_df41365f22.jpg

ってか、韓国俳優さんの結婚報道ってホント久々ですよ(笑)私が韓国情報に疎くなったのもあるけど~…まぁでも、男前なんだからみんな彼女は居ますよねー(笑)

986721198_0a2f3d2f81.jpg

そんな中、最初に結婚すると申し出たのはサンウさんでした

末永くお幸せに~(*^。^*)
Edit / 2008.07.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
