スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
行きたいけど……
カテゴリ: 日常
2424060647_1b2c4488f4.jpg

とりあぇず、今日も仕事頑張って来ましたぁ(*^。^*)
3日連続本番ってのはなかなか疲れますね(´∀`)苦笑。
集中力の持続がとにかく必要だから、肩に力入るし。

まぁでもその3日間が終わって、次の本番はあさってからです。
あさってからまた3日連続本番だけど……(悲)


しかも次の休みが31日……
それを思うと長ーーーぃ。。。



まぁ、仕方ないさ


…ってか、タイトルの由来なんですけど、7月25日~8月3日まで福岡マリノアシティってとこでアウトレットバーゲンがあるんですって☆★


行きたいですね~☆★


給料日過ぎてるから給料も入ってるし


貯金なかなか貯まんないけど…(苦笑)


行っちゃおうかなぁ??(笑)


っとまぁ、こんなことを考えてる今日この頃でした……。。
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
