スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
お礼。
カテゴリ: その他
突然ですが、気付いたらこのブログ、


※追記:大変申し訳ございません。ゼロが1つ抜けておりました……m(__)m
100000Hitしてました

もう、感謝感謝です

こんなに質素なサイトなのに…(苦笑)
足を運んでくださって本当にありがとうございます。

今後も質素なのは変わりないと思いますが…

それに、社会人になったし、余裕の無さも前より増してしまい、更新もいつまた止まったりするかわかりません。

でも、ブログを通じてお友達がたくさんできました。
その中では、まだ見てくださってる方もいらっしゃいます。

なのでこの関係は、ずっと続けて生きたいです。
…つまり、ブログを止める事は無いです

今後とも、よろしくお願いいたします(笑)





※追記では余談です(笑)


多分説明したことがなかったと思うので、ブログ名について……

「Passage」というのは、山崎まさよしの曲の名前です。
訳すと「道路」「通路」…つまり路(みち)です。

070105_yamazakimasayoshi.jpg

山崎まさよしさんは、J-POPアーティストの中の好きな歌手の1人なんですよね…なんていうか、声が好きです素晴らしきシンガーソングライターだし、役者をやってる時の山崎さんも好き

一番好きなあの声を聴くと切なくなっちゃうけど…そこが、またいいんだよなぁ(笑)曲もいいしッッ


んで、、、この歌は、なんて説明したらいいのかなぁ…(おぃ)


ちょっと、説明の仕様が無いんですけど(汗)、多分、、、過去、これからのこと(未来)を歌ってる歌なんですよね。私、こういう歌が大好きなのですごく感銘を受けたんです。



そこで、ブログの新しい名前にしました。



…って、ブログ名の由来を説明したってどーってことないかもしれないですが…10万Hit記念&山崎さんの歌の名前勝手に使ってるんで、ついつい説明しちゃいました(苦笑)


さっきからしつこいですけど…


そんな、Passageをこれからもよろしくお願いします(*^。^*)
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.22 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
