スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
楽しいからこそ早く過ぎる。それが、人生。
カテゴリ: 日常
2469930306_6d3dbc5584.jpg
さわやかなひでおさん(*^。^*)

タイトル重っ…

実は今日、仕事が休みになったので、たくさん寝た後ちょっと外出したりして…ほぼでの~んびり過ごしました最近サボってた自炊を昨日・今日はしたしねッッ(笑)

…っということで、今回は連勤の予定から連勤になりました☆★でも全然違うと思います。ホント良かったぁ



今日もカナリ寝れたし、好き放題に過ごせました(*⌒∇⌒*)…これくらい余裕がぁれば、自炊はいつだってできそうなんですけどね~(苦笑)



でもでも、時間経つの早すぎ

誰もが経験してると思うんですけど、楽しい時間って過ぎるのが本当に早いですよね…(泣)…まぁ、「時をかける少女」ではないし…(笑)仕方ないことだろうけど。。


ちなみに、気付けば今月ももう中旬過ぎてますね( ´_ゝ`)

「学生とかもう夏休みぢゃん

とか思う。

でもこれを思うと、改めて自分がもうそういう年齢(大人)になってしまったんだなぁって実感したり…(´∀`)苦笑。それに…最近年相応か年齢より上に見られたりもします。

童顔だから、そんな経験全く無かったんですけどね

すっかり年をとっちゃった(老けた)のかなぁって思ったけど…友達にそれ話したら、「落ち着いてるもんね~」って言われました。これは素直に嬉しかったです

だいたい、自分も大人になったんだなぁ~って思えばプラスに思えてきますしね★☆…まぁ、実際中身は全然大人になれてないし(苦笑)、仕事で苦悩することは多いけれど、それを経験してこそもっともっと大人になっていくんでしょう、きっと…。。


…って…


なんかいつもに増して人間くさいこと言っちゃったかな??(笑)

まぁ、人生いろいろですよ(意味不"笑)


明日からまた現実に戻りますが、頑張りま~~す
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.20 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
