カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ちゃんねるえー
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
昨日の夜中に、たまたまつけたらchannel aに東方神起が出てました( ・∀・)ふかわ君が東方に何かを買ってあげるコーナーやらたこ焼きを作るコーナーやらありましたが、ぶっちゃけ、で東方観るの久々でした

2447404867_e4c09d2721.jpg

彼らはやっぱり素敵ですね

かっこよさやら仲の良さやら歌の上手さやら努力家な部分やら、惹かれる部分がありすぎ(クサイけどマヂですよ~ん"笑)
もうずいぶん前から日本語でもフツーに冗談言えてるし今まで一番ハマッたアーティストって彼らぐらいだけど~…やっぱり私の目は間違ってなかった(笑)

残念なことに、まだ生を観たことが無いんですけど…(暴)さらに、いろいろ余裕がなくなって、Bigeastは退会しちゃったんですよね(暴)…でも、またいつか入会すると思うし、会うこともきっとできるハズそれをずっと信じてます(笑)



…っということで、これからも頑張れ
2441847589_172a7a13f8.jpg

Edit / 2008.07.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
