スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
こんにちわ♪♪
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
どーも、みなさんこんにちわ


今日は仕事が休みでした(´∀`)

でも…相変わらずの調子がよくありません(泣)

前も言いましたが、何故かわからんけど詐欺のウイルス防止ソフトにやられたみたいです…(苦笑)ホント、やっかいです。修理に出すべきなんですかね??どうしたらいいのかイマイチわかりません(汗)



…さて、話は変わり……


photo_96.jpg

なんとなくヘリョンさん載せます(笑)

この方、少し前ぐらいから、日本のテレビ番組にも頻繁に出てますよね…最近よく見かけます


韓国の番組で観てた時は、「韓国版青木さやか」とか思っていたけど(笑)、日本のテレビ番組で観たら、面白いのは確かなんですけど、どこか違う気がします。(笑)

でも、なんか可愛いッッ(笑)


多分、この調子だともっと日本の番組にも出演されるんぢゃないんですかね??

楽しみだ~☆★
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
