スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
仕事。
カテゴリ: 日常
昨日は連勤日目

日ぶりの本番でした

みんな言ってたけど、やっぱり日もあくと間隔鈍りますまぁ、回ミスったけど、目立たないミスだったので、誰も気づいてなかったし(苦笑)、他もなんとか無事にできたので、安心安心

日ぶっ続けで頑張らないといけませんorz

まぁ、ほとんど午後出勤なので、ゆっくり寝れるのが救いです(笑)

私の場合は、運動音痴ですが…体力(=ここでは健康かどうかという意味で)は誰にも負けない自身がぁります(笑)

ただ、精神力

へこんだりしないかがちょっと心配です(苦笑)

まぁでも、ミスさえしなければへこまないし…ミスしないことを努力します人間、やっぱり強くならないとねッッ


後半では、ちょっと別の話。


最近洋楽聴くのがマイブームです


CD01


もう年近く前に発売されてるみたいだけど(苦笑)、
「Beautiful Songs~ココロデ キク ウタ」とかよく聴いてます


他には、これまた今更だけど、マライア・キャリーの「Emotions」、フェイス・ヒルの「Let Me Let Go」とか聴いてます

動画の載せ方がわからないので(悲)、もしよかったら聴いてみてくださぃ絶対癒されますカラ
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
