スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
はぁ~…。。。
カテゴリ: 日常
2346765539_6d3109154f.jpg
今回はさわやかなイトクで(*^。^*)笑

さわやかなイトクの画像を載せていますが、以下は暗い日常ネタです。。。(苦笑)


もう、社会に出て行くってホント慣れないことだらけですね。
これだから「バイトはやっておいた方がいい」って言うのかな。

私も専門時代バイトしてたけど~…接客業ではアリマセンでしたからね…精神面ですぐ落ちる私としては、当時は精神面であまり悩まず、長く続くバイトがしたいと思って洗い場の仕事してました……。。

でも今思えば、やっぱり接客業やってた方が社会勉強がたくさんできたのかなぁって感じです。。


仕事で悩むのはやっぱりまず人間関係。
年上ばっかりなのは当たり前だけど、やっぱりまだ慣れないんですよね~~。。私は「気に入られよう」とか思わず、まず「迷惑かけないようにしなくっちゃ」って感じで……もうマイナスから入っちゃってる感じですね。。それも「迷惑かけたりミスをして信頼を失いたくない」っていうプライドからだと思いますが……。。


話題にジェネレーションギャップが生じるのは仕方が無いけれど(失敬"苦笑)、ありのままの自分が全然出せてなくて、偽善者になってる感じもします(汗)

・人見知り
・シャイ
・内弁慶

見事にこの3つがそろっちゃってるんで、仕事場ではなっかなか喋りきれないです(・ω・`)時間の問題として受け入れるべきことでしょうけどね


そしてもう1つの悩みは、

・独り立ち(文字合ってんのかな??^_^;)


やっぱり、今の仕事はもうそろそろ独り立ちするべきだって言われてるんですよね。。もう、頭がパンクしそうです。。まぁ、実際、1回無理して独りでやってみてやっと仕事について理解できるんでしょうしね。。

これも、信頼を得ての結論なのかもしれないけれど…いつも教えてくれてる人がいつ居なくなるかわかりませんからね(苦笑)…だから、そう思って乗り切るしかないのかな><


…っとまぁ、今は仕事についてひどく苦悩してます。。
毎度毎度愚痴ばっかですみません;


とりあぇず、明日もなんとか乗り越えます!!!
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
