スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
かゆっ。
カテゴリ: 日常
2469108869_0b3c5bba6a.jpg
※画像と日記の内容は、一切関係ありません。
ごめんねユチョン(苦笑)

今回も日常トークです。毎度毎度すみません(苦笑)

最近ホント暑いですね
暑さに弱くて汗かきの私には、辛い辛い季節です

タイトルの由来は…虫刺されです
右足の指の近くら辺、よく刺されます
仕事中、かゆくて仕方なかった~~・゜・(つД`)・゜・

気付けば、仕事以外で外出する時はいつもサンダル…それから洗濯を干す際、ベランダに出る時も裸足でスリッパ履きます……。。原因はきっとコレでしょう。。

でも靴下って暑いですから、「コレは変えられないわー。。って感じですけどね(苦笑)

でも、リアルにかゆいです。
かきすぎると跡が残るから、ムヒさんにしっかりお仕事してもらわないと…。。…ってか、夏ってホント苦手黒光りのGさんもすでに2匹見たし(悲)

早く冬が来ないかなぁ~~っともう思う今日この頃です。。


食欲は年中あるから、体調に関する心配は一切無いですけど、みなさんもこの暑さには気をつけてくださ~い( ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
