スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
夜中ですが更新。
カテゴリ: 日常
大濠公園
福岡の大濠公園
この間家族と行きました

タイトル通り、夜中ですが更新です。
最近、更新日時がところどころ空いてしまってどうもすみません

ここ最近は、家族が来たり仕事が再開したり、また生活に狂い??って言ったら失礼ですが…状況変化があったので、若干バタバタの日々でした。

ちなみに今日もフツーに仕事なんですが…寝不足だったからか昨日、帰宅して爆睡しちゃって…さっき目が覚めてお風呂に入って…今に至ります( ;´_ゝ`)アチャー

ちなみに昨日・今日は某車メーカーの展示会みたいなイベントがあってて、それに携わってま~す☆★にあまり興味がない私としては、ちょっと苦しいイベント…まぁ、仕方ないですけどね(苦笑)


…っとまぁ、ホント脈のない記事なんですが(苦笑)、近況はこんな感じです。最近この、ちょっとウイルスに感染しちゃったみたいで…調子悪いです。詐欺のウイルスソフトみたいなのにひっかかったみたいで…(-_-;)みなさんも充分にお気をつけくださぃませ(・ω・`)


っということで、ちょっと余裕があったりなかったり~の生活なので、更新率はまたもや減るかもしれないですが、私にとっては仕事第一なので…そこのところ、よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
