スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
火曜日。
カテゴリ: その他
火曜日は、好きな番組が多いです

主にフジテレビ

「絶対彼氏」「無理な恋愛」「タモリのジャポニカロゴス」…って、連続で観ます


っつーか「絶対彼氏」…
相武紗季ちゃんがモテない派遣社員役ってのに無理がぁるけど…(笑)、ヒロインかつ主人公は可愛い方のがほとんどですからね(笑)

相武紗季01
絶対可愛いし(笑)


SFは苦手なんですケドねぇ~…このドラマはなぜか大丈夫なんです三角(四角??)関係がどうなっていくのかが気になるところ……。。。


そしてその後の「無理な恋愛」。

このドラマは、私の年代では多分観てる人少ないと思うが…orz(苦笑)でも私は最初から観続けてます

マチャアキが主人公ってのにびびったけど、「恋愛に年齢は関係ナシ」ってのが希望があっていいと思います(←何歳の発言笑)

脇役の田中圭君の役とかなんか好きだしねwww(笑)

田中圭01


っつーか個人的には、田中圭君って結構普通っぽい感じがするんです(暴)…でも、そこが逆にいいと思うんですよねぇ

なんかだんだんオトコマエになっていってる気がするし(笑)



…っと、ドラマの見所言うはずが、なんかほとんどキャストの話になっちゃいましたね


でもね~、ホントこのつのドラマ、唯一見続けてるドラマなんです(笑)八チワンなんとかって言うドラマ、この間見逃しちゃって…


だからこのつは絶対見続けます(笑)
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
