スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いえ~ぃ。
カテゴリ: 日常
s-2346719399_e6d76f6402.jpg
ドンへに癒されましょう(笑)

連勤終わりました
明日から連休(暴)

でも大して予定なし( ・∀・)

加えて言えば金もなし。
だからそんなにどこかに行けないっつーか……。。
契●社員ってホント厳しいですね・゜・(つД`)・゜・ 暴。。
バイトか派遣に行こうと思ったんですけど、お仕事なくって(苦笑)さらに~…今月後半は連勤があるので、今のうちに体力温存しとこうかと思います

ちなみに今回の連休、後半に両親と人の姉が泊まりに来るんですよね~。。狭いんですけど……「来ていい??」って言われたら断れないし…なんか、家具買ってくれるらしいんでしました。。(汚)

今日は仕事まで時間があったから、雑巾で拭き掃除したりしたんだけど~…念のためにもっと掃除しとこうと思います(笑)

とりあぇず、今日も夜更かしして、明日はゆっくりします。(笑)
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
