カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ごめんねー。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
昨日から月に入りましたが、入った=この方の誕生日でした

s-2346696671_75781aebf1.jpg
7月1日
Super Juniorのイトク
1983年7月1日生まれ 満25歳

イトクも25歳かぁ。。初めて観た時22歳だったから、しつこいけど時の流れの早さを感じます(苦笑)

ってかね、もっといいイトクの写真載せたかったんですけど…私が見た中でこれが一番最新でした個人的にはこの髪型あんまり好きぢゃなかったり…(暴)

SJのリーダーってことで、他のメンバー12人を引っ張っていくのってとっても大変でしょうねでもイトクが頑張っているからこそ、今のSJがあるんですよね。

シナに続く長い活動望んでます

これからも頑張ってくださぃね

イトク、誕生日本当におめでとう
Edit / 2008.07.02 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
