スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
モンスターペアレント
カテゴリ: 日本
火曜の10時、フジでは「モンスターペアレント」とかいう新しいドラマが始まりました

※画像は米倉さんの写真を見つけきれなかったので、平岡祐太君
2513663134_1843ef211d.jpg
イケメンだけど、今回も優柔不断な役ですね(笑





※Wikipediaより~

「モンスターペアレント」とは、学校に対して自己中心的で理不尽な要求を繰り返す保護者を意味する和製英語である。

火曜の10時と言えば、
「あしたの、喜多善男」→「無理な恋愛」→そして今回の「モンスターペアレント」ときてますが、なかなかアダルトというか、ヒューマンドラマやら、現実問題やら、大人向けの内容ばっかりですね。だから視聴率悪いのかな~(暴)

んでキャスト陣も年齢様々なんですよね。

しかも今回、「安宅家の人々」の宗一さん役が出ててビックリ(笑)


地味な私はこういうドラマ、結構好きですけどね

…っにしても今回の「モンスターペアレント」、これまたシュールな現実問題取り入れてきたなぁ。実際あんな保護者がいると思うと「マヂ教師かわいそう」…って思いますよ。世の中ひどくなる一方だなぁって真面目に思いました

それから米倉さんあぁゆう役多いですよね。気が強い役。なぁ~んか今回の役もまだあんまり好きになれない



ま、とりあぇず…観続けてみます
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
