スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
つっ…疲れた。
カテゴリ: 日常
1754947865_2cc7650c62.jpg

最近日常トーク多くてすみません
ネタが無いのも事実だけど(苦笑)、自分にとって仕事の存在ってやっぱり大きいみたいです。だからどうしても、仕事の話が多くなっちゃいますなんかえらく年とったかなぁ、自分


ちなみに今回も癒しのためにエンディー載せてます。(笑)
本題とは関係なかったり……(苦笑)

これは約年ぐらい前のエンディーかな??(予想ですが)
メガネエンディーもなかなか素敵ですね(笑)

ってかこの間エンディーって1人でファンミしましたよね??
案の定行けなかったんですけど~…可愛かっただろうなぁ(笑)

さぁ~て、本題に入りますか。


タイトル通り、昨日・今日は疲れちゃいました。
私は野球中継の映像関係に関するお仕事をやっているんですけど…昨日・今日と、両日とも久々の本番だったからです。約2週間ぶりだったから、ドッと疲れがきました。
しかも昨日は延長12回までいって……疲れた

しかも…次の本番は来月の15日だから、また2週間以上期間があきますそれまでは他球場で試合があるから仕方ないんですけどねぇ

つーか仕事、自分で言うのもだけど、だいぶ慣れてきたとは思います。しつこいけど人間関係の方がまだまだですが…(苦笑)じょじょにマシになってきてるとは思うんですけどね、うん。。ただ、まだまだ時間が要るかなぁ(苦笑)

まぁでも、私の社会人の友達の中には周りの環境に恵まれてない子もちらほら居るんですよね。私の場合、みんないい人だから…それを思うといい環境に居るのかなぁって思います。

だいたい、人間関係が上手くいかなくて辞めていく人が居るのも、今の世の中では事実ですからね。私の場合、愚痴はちらほら絶えないけど(苦笑)、今の職場に就職できたのは奇跡だと思ってるんで、自分の向上のためにも、それはできるだけ辞めたいなぁって思ってて…今に至ります。
だから気付けば、今の職場に来てヶ月経ってます(笑)

この仕事は
「続けてまず日、ヶ月、年」

って言われてます。
研修日目で音信不通(=逃げる)になる人が居るのも事実なんですよ

とりあぇず、2つはクリアできましたが…まだまだです(笑)


いろいろ疲れることはあるけれど、やっぱりできる限り続けていきたいです。給料については不安アリアリだけど(暴)、今の職場では一応自分がやりたいと思った仕事に関係する仕事をやれてるんだし…だから、やっぱり続けたい。


っということで、これからもなんとか頑張ります
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
