スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
アバウト・ラブ
カテゴリ: その他
今日も仕事頑張ってきましたぁーーー
明日が本番ということで、今日は割と仕事がありました。(笑)
だから、「仕事したッッ」って気になってます
やっぱりこういう気持ちあってこそ社会人だなぁっとしみじみ思う今日この頃です(笑)明日は朝から晩まで仕事だし、久々の本番なので忙しそうだし、ドッと疲れがきそうです(苦笑)

まぁでも頑張りますよ~



…さてさて、以下は全く別の話題です。


2422253273_078fe59705.jpg

『アバウト・ラヴ/関於愛』(←クリックしたら公式サイトに行きます)ってゆう映画、ご存知の方居ますか~??台湾系も好きって方ならきっとご存知かと思いますが…

え~っとこの映画は、日中合作の2004年の映画です

※内容についての説明…コピペ(違反だな"苦笑)

留学生と現地に暮らす異性との出会い、そして言葉が通じない人間同士の異文化コミュニケーションを共通のテーマに据え、3つの物語で構成した“ひとつ”の普遍的なラブストーリー。




この映画ね、はっきり言ってテンポが遅い気がするし~…いまいちインパクトみたいなのがあまりない気がします(暴)

でもね、やっぱり日中合作ってのが注目されたし、内容的にはとても純粋で…私はなんだか好きな映画です。この映画で加瀬亮さんを初めて観たし(笑)


…ってか、ものすごく個人的な意見になりますけど…出演者陣自体も好きだったし


何より純粋な気持ちになれる映画です


なんか、宣伝みたいになっちゃったけど…(笑)


気が向いたら観てくださぃね

スポンサーサイト
Edit / 2008.06.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
