スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
またもや本。
カテゴリ: その他
ふぅー。昨日で連勤が終了しました(*^。^*)

昨日はが何回かなったし、やることも少しありましたが、それでも時間が余り、またもや読書をしました(笑

その結果、冊読み終わりました(笑)

んでんで、冊目を途中まで読んだんですけど、それがこの本です。

※その本の内容に関しては、ネタバレも含まれているので要注意です


book.jpeg
ふたりはじめ―恋と結婚と幸せを叶える一番よい方法
著/穴井夕子

まだ途中までしか読んでないんですけど、面白いです
親バカとして有名な夫婦だとは思いますが(苦笑)、この2人が結婚するまでの過程が描かれていて…。。それまでに穴井さんが結構苦労なさってるんです。

私ってばてっきり旦那さんが穴井さんを好きになって猛アタックしたんだろうなぁ~っと思ったら、意外にも逆だったんです。それについて詳しく書いてるんですけど……恋愛に疎い私でもどこか共感できる本です。(笑)

そしてなんだか面白いですからね

気が向いたら読んでみてくださぃッッ


さぁ~って、今日から連休です
今日は友達と午後から会います
この友達と遊ぶのはすんごく久しぶりなので、たくさん楽しんでこようと思いま~す(●^∀^●)ノシ
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
