スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
お休み。
カテゴリ: 日常
今日は仕事がお休みです(●^∀^●)

普通は土日祝がお休みかもしれないですが、私の仕事は例外なので、土日が休みってことは滅多にないんです(苦笑)

明日から連勤だし

だから今日はとにかく寝ました寝相が元からあんまり良くなくて…肩が痛いんですけど……。。

ちなみに今から外出する予定

とりあぇずお金おろしに行きます(笑)


ちなみに、話ガラッと変わりますが……(笑)


ひっさびさに韓国情報発信基地!innolifeを見ました

このサイト、前まですんごぃ見てました^^今となっては余裕がなくなって、韓国情報全くわかんなくなっちゃったけど…興味がなくなったわけではないんですよ

ただ、前はとにかくK-POPオンリーだったけど、今ではJ-POP、C-POP、洋楽…とか、音楽の幅が広がったんですよね

まぁでも、聴いてみるとどれもいいものはたくさんあると思います

ダンスと歌の実力はやっぱ他国が強い………ですけどね。(苦笑)



でも、ホントにどのジャンルもいい曲たくさんぁるんで、みなさんも、音楽の幅を広げてみてくださぃー
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
