スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ばとるー。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
今回はBattleについてちょっと語ります

実は、Battleの画像ってとくに見つけにくいんですけど…すごーくいい画像を見つけました

20078483318.jpg
※サイズが大きいので、サムネイルで載せます
クリックしたら大きくなりますよー

この人はとくに好きなので、いい2ショだなぁって思います

…ってか、他のブロガーさんが自分のブログで書いてたけど、Battleってカムバックもうすぐなんですよね??なんだかみんなまたすごいイメチェンをしてるんだとか…??

私もちょっと公式サイト(←クリーック"笑)のぞいてみたら……

確かにすごかったです。(゜ロ゜)

※その画像は持ってないので載せられませんが、上のリンクからいってみてくださぃ。



みんな何気にごつかったですねー(暴)フィチャン君はまだ可愛いんだけど…リオ君ワイルドすぎーッッ(苦笑)

クリス君…名前に加えてますます外国人みたいだった( ・∀・)笑。
やっぱり誰でも一度は金髪にしたがるのかなぁ。。??

公式サイトいったらやっぱり…ギヒョン君が居なくて…ぅーん、残念ッッしつこいけど、私的に俳優活動も歌手も両立していってほしかったですねぇ。。それとも、歌手ではソロでいきたかったのかなぁ。。

っとまぁ、とやかく言う資格ないですが(苦笑)

…とりあぇず、最後はまたギヒョン君に癒されましょう
200705150905031134_3.jpg

ではではぁ~(●^∀^●)ノシ
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
