カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いっきに。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
韓国アーティストで月生まれって結構居るんですよね~みんな過ぎちゃってるけど…

…っと言うことで、月生まれの韓国アーティストをいっぺんに祝っちゃいま~す

※昔の写真が多いですが、そこはご了承くださぃ


1400863436_eb8ee09096.jpg
6月4日
東方神起のミッキー
1986年6月4日生まれ 満22歳

633042_1163219780.jpg
同じく6月4日
ParanのAJ
1991年6月4日生まれ 満17歳(笑)

s-2241280629_aef9e8dded.jpg

6月6日
SS501のリーダー(ヒョンジュン)
1986年6月6日生まれ 満22歳

s-P07070300428971029.jpg
6月8日&6月19日
Battleのフィチャン(右)
1988年6月8日生まれ 満20歳

ギヒョン(左)
1987年6月19日生まれ 満21歳

リョウク
6月21日
Super Juniorのリョウク
1987年6月21日生まれ 満21歳

以上です。
私が知ってる月生まれの人は多分これくらいかと思いますが…(忘れてないよなー"苦笑)

早いなぁ~。。今回紹介した人たち、1人以外は最初に知った時、みんなまだ10代だったのに。。。まぁ、私がK-POPハマッたのが高3で、今年21歳になったんですもんねぇ。。そりゃみんな歳とりますわー(苦笑)

…っとまぁ、また余談しちゃいましたが…
みんな、おめでとう
Edit / 2008.06.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
