スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
読書。
カテゴリ: 日常
189604903_e7d69c7308.jpg

※画像と日記の内容は一切関係ありません。
エリック兄さんに少しでも癒されようと思って。。(笑)

昨日からまた仕事が始まりました。(mixiと内容かぶってますが。。。"苦笑)

でもですね~、次の本番が日なんです。。だからそれまで仕事ほとんどないんですだからもう……仕事に行ってもヒマ、ヒマヒマヒマありえないくらい暇です

だから今日は読書で時間を潰しました。。(暴)
※もちろん所属長の許可とって読みましたよー(笑)
途中まで読んでた本と、もう1冊…計2冊持っていってたんですけど、どちらも読み終わりました

仕事は掃除とをちょっと触ったぐらいです……土日だからもほとんどならなかったし。。。最後は、「ホント仕事無いからね~、もう帰っても大丈夫だよ(笑)」と言われて…20分ぐらい前に帰りました。。

その後図書館に直行して、明日読むための本借りてきましたー。真面目に借りに行ってる自分がバカバカしいですが(苦笑)、たまにゆっくり読書するのもなかなかいいことですよ(笑)

仕事場において、ありえないくらい暇な時間を過ごしていますが…明日もなんとか頑張ってきます。。読書を。。。(笑)

スポンサーサイト
Edit / 2008.06.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
