スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ついに、終わった…。
カテゴリ: 日本
2477571703_bb1813d61c.jpg

昨日でついにラストフレンズ終わっちゃいましたねー

以下は、いつもと同様感想です。しつこいですが、
ネタバレ注意。(笑)


…ぅーん、やっぱりハッピーエンドでしたね。
宗佑の死にはちょっと胸が痛くなりましたが…(入り込みすぎ苦笑でも…自分が愛情を注がれなかったゆえの行動だったんですよね、きっと。。。

後、タケルのシーンもなんか観てて泣けてきました。ホント、みんなどういう過去を持ってるのかわからないですね

ラストフレンズもしょせんはフィクションですが…若者が中心で出演してるのに、これだけテーマが重いドラマって今まで観たことなかったんで、とてもハマったドラマでした。。

出演者それぞれの役が、誰にも言えない問題を抱えて生きている……。。そういうドラマだってことは、始まる以前の予告で観てたけど…これほどリアルで重いとはね

でも、言い方は適しているのかわかりませんが、個人的にはとてもハマっちゃって、面白い(?)ドラマでした。…後、上野さんは苦手っちゃ苦手ですが(暴)、とてもかっこよかったし、演技がステキでした。ネットのニュースにも書かれてたけど…きっとこれから株が上がるかと思います(笑)


ラストフレンズの結末がハッピーエンドでホッとしてるけど、終わっちゃってどこか寂しいです。(笑)…とりあぇず、出演者さん、お疲れ様でした(何者??"笑)

s-2495087248_484af43d78.jpg
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
