カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
加瀬さん。
カテゴリ: 日本
2422181631_4e22055946.jpg

この人、わかる方いますか
加瀬亮さんですよぉ
私の大好きな日本の俳優さんです。…とは言え、ドラマより映画の方が多く出演していると思うので、あまり知られていないと思いますが。。。(苦笑)

2422181985_2353124764.jpg

この映画がで放送している時に観て、大好きになりました演技がとても素晴らしかったし、加瀬さん自体私のタイプです(暴)

最近だとSMAPのツヨポン主演の「山のあなた~徳市の恋~」に出演されていたと思います。観たいけど、映画館まで足を運ぶ気が起きません(苦笑)

なので、来年か再来年にであるのを期待しとくか、DVD出るの待とうかと思います(笑)

今回なんで加瀬さんの記事にしたかと言うと…これと言った理由はとくにありませんただ…「芸能人では誰が好き??」と言われて「加瀬亮さんです。」って答えたら誰もわかる人が居なくて。。(苦笑)なので、少しでも知ってもらえたらなぁって気持ちを込めて書きましたー(理由ぁるぢゃん"笑)

もし良かったら、興味持ってくだされー(笑)




ってか今日は、
ラストフレンズ最終回Σ(゚Д゚ノ)ノ 

みなさん、要チェックですー
Edit / 2008.06.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
