スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
本。
カテゴリ: その他
昨日、図書館に行って来ました

s-4759306781.jpg


冊借りたうちの1冊がこの本です。

知らんうちに人見知りになってた私にとって、ピッタリの本でございます。。人見知り=対人関係が苦手ってわけで……すごく共感できることが書いてありますよー。。

社会進出に伴い、それは同時に対人関係が上手くならないといけないわけで……対人関係が苦手な人にとって、仕事を覚える以前に向かう壁だと思います。。私の場合も…仕事を覚えることより難しいことでした…「でした」って過去形になってますが、未だに苦労してますけどね(苦笑)


…「自分を上手く表現できない」「他人の目を気にしてしまう」ってゆう人たちにピッタリだなぁっと思って、今回は紹介しましたぁ
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
