スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
およよよよ。
カテゴリ: 日本
1259653309_2cb7e25b7c.jpg

絶対彼氏も来週で最終回かぁー
これまた最終回前ということで、気になるところで終わったなぁ(笑)…果たして騎士は一体どぉなるんでしょうね??(笑)

ぁ、ちなみに水嶋ヒロさんの写真載せてみましたー(笑)
水嶋ヒロさんって何気にチャラッ気のある役ばっかりですよね
しかも「花ざかり~」と「絶対彼氏」ん時の髪型たいして変わってないし。…ま、パーマ似合ってますけどね( ・∀・)
それに水嶋さん…顔はかっこいいんですけど、薄顔好きな私としては…(以下省略)でも、スタイルいいし声がステキですね(笑)

…今回、絶対彼氏&水嶋ヒロさんについてこれまたテキトーな記事書いちゃいましたね……だってそもそも今の私は木曜の「ラストフレンズ」が気になって仕方ないんですよぉ~。。どぉなるんだろ~。。





…っと、言いつつ今は「無理な恋愛」の最終回鑑賞中(笑)

ドラマも最終回シーズンだからね~。。
今回どれも視聴率よくないみたいだけど…(苦笑)私は珍しく観てる方ですよー(笑)…っと言うことで、最終回鑑賞楽しみます
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
