fc2ブログ
今回はゴンイル。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
ゴンイルの写真ちらほら見つけたんで、今回はゴンイルの私好みの(笑)写真を少しですが、アップしますねぇ~

s-2070479229_b2e2f674e9.jpg
韓国のアイドルってホントに手足が長いよなぁ。。(笑)



205300301_c00484332d.jpg
怪しいけど……(笑)懐かしい

s-2409948938_da02e224e4.jpg

s-2242073722_f711df0f1c.jpg
ほんわかしてますね。(意味不"笑)

s-2070477117_273e515aa8.jpg
みんなホントにスタイルいいなぁ(笑)

s-2495948543_2aa09979bd.jpg
ヨンセンさん茶髪
つか…みんなマヂ顔小さいッッ

s-2270160981_8480c953f7.jpg
リーダー……ヨン様??( ・∀・)暴

1273339367_fc104f904a.jpg

やっぱりこっちがいいですね。(笑)

2071269952_55a7e20425.jpg
ヨンセンさん…やっぱり黒髪が私は好きだ

2070476479_57a7b7e09e.jpg
ギュジョンさん…写真少なかった(暴)
充分素敵な人なのに……

1395401817_77d80e06c3.jpg
黒髪かっこえぇ()
いつ見てもカリスマ(笑)

2071271010_4422c0cb54.jpg
最後はマンネ
他のメンバーもだけど、お肌がなんてすべすべなんでしょうね(笑)



…ゴンイルの今の状況も他のアーティストと同じく、さっぱりわかりません(苦笑)でも相変わらず日本では「ごーまるいち」なんでしょうね

しかし…写真の中では昔の写真もたくさんあったんですけど、やっぱり大人になるにつれてみんな男前度がアップしていきますねー(笑)これからも期待しちゃいますわ(←バカ"笑)

ゴンイルもきっと多忙だとは思いますが、体に気をつけて頑張ってくだされ

…それでは、かなりの自己満記事(記事と言っても写真だらけ"笑)ですが、ここまで読んでくださってどうもありがとうございましたぁ(*^。^*)
スポンサーサイト



Edit / 2008.06.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑