スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いぇい♪♪
カテゴリ: 日常
2347487288_e24807af31.jpg

この写真、前も載せたんですけど…。(笑)
日記の内容とは関係ないんですけど、ちょっとツッコミどころのある写真だったので再アップ。(笑)

・ドンへやっぱり男前ーー
・イェソン……あなた、誰かに似てます(意味不)
・リョウクさん…心霊っぽくて怖いよー(暴)

これもいつの写真なのかわからないですけど、リョウクさんすごぃ髪の色ですよねーえらい明るいよー(苦笑)


以下は私のどうでもいい日常会話


明日から連休です

とは言え、予定ナシ(悲)

…まぁでも、多分友達と会います(*^^)v

とりあぇず明日はゆっくり寝てから午後外出しようかと思いますお金無いけど……なんていうんですっけ(??)ウィンドウショッピング??でもしようかと。。。(笑)


でも欲しい物って絶えないですよね。。

この間買っちゃったけど、今はサンダルが後つぐらい欲しいって思っちゃいます。。。ぅん、欲しい(・ω・`)笑。


給料日は月末なので、今月はもう無理だけど…来月に買おうかなぁって思います(笑)


…っとまぁ、またどうでもいい話をしてしまいましたが…とりあぇず連休はできるだけ楽しみますではでは~~
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
