スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
勘違い。
カテゴリ: 日本
「ラストフレンズ」やっぱり最終回ぢゃぁりませんでしたねぇ
ごめんなさぃ、勘違いしてました。

ueno.jpeg


以下、いつもと同様。。。(笑)
ネタバレ注意


今回のはタイトルからして自殺ぢゃないかなぁ~っと思ったら、やっぱりそうでした。宗佑ついにそこまでいっちゃったんだなぁ~って思いましたね。。。

でも宗佑って絶対過去に何かあったんだと思いますがねぇ~、うん。それはタケルも同様で。(なんとなくわかるけど)

だいたいこのドラマ、客観的にしか観れないけど…一応現代の世の中の問題の一部をテーマにしてるんだろうし……実際にありえなくもないわけですよね????

そう思うと、なんだか宗佑の役は怖いですけどね。。。(苦笑)


ってか、ここまでドラマに入り込んだの久しぶり。

内容がシビアなドラマって最近全然観てなかったんで、刺激があるんですよねぇ~

来週ももちろん観ます
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
