スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
とりあぇず、日常。
カテゴリ: 日常
s-2335889971_3046563b48.jpg
※今回の記事の内容とは関係ありません。
ただ、ちょっとは華が出るように男前のユノのを載せてみました(笑)


とうとうネタ切れでございまする。。。(苦笑)

とりあぇず、日常トークでも。。。

今日は仕事が週間ぶりの本番でした。
間が空くと、たった週間でも手応えがわかんなくなったりします。これは誰でもですが、それによって緊張感が出て、集中力が出てーーーって感じで……毎回、疲れはするけど乗り越えています。

でも、私は今回緊張感があまりありませんでした

それよりも眠くて眠くて仕方が無くて…


私の仕事って時間も休みも不規則だけど、午後からが多いのでそれが救いです(笑)朝たくさん寝れますから

でもそのせいか、夜更かしが前にも増してひどいかもしれません(苦笑)…なんか、時以降にしか眠れません( ̄~ ̄lll)

生活改善心がけて、最近はお菓子を食べるのをやめました(笑)とにかくデブデブになっちゃったんで。。。(苦笑)

でも、それと同時に睡眠時間も改善しないといけないですねぇ。。。


…っと、ホントに華の無い記事ですみません


とりあぇず、社会人のつぶやきでしたヾ(・ω・`)ノ
スポンサーサイト
Edit / 2008.06.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
